忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 

(40代女性)
ミョウバン石鹸&スプレーセット
本当に汗の臭いが消えるのかどうか、
半信半疑ながら使ってみました。

石鹸もスプレーもさっぱりとした使い心地。
それだけなら、他の消臭石鹸&スプレーと同じなのですが、

これ…

効果が違う!

私は健康のために毎朝ウォーキングをしているのですが、
そのあとって毎回きつ~い汗の臭いが漂ってくるんです。
でも、ミョウバン石鹸&スプレーを使ってからウォーキングをすると、
全然臭わない。


加齢臭・体臭を気にしている方は
試してみると良いと思います。

あまりこういった評価をすることはないのですが、
本当に良い商品だと思ったので、
こうして書いた次第です。

 



【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)・ 体臭・足臭・加齢臭対策の決定版!パーフェクトデオドラントセット(エクストラ)薬用ミョウバンせっけん・スプレー

PR